【幻影戦争】アニバーサリーでコスト100のURモントが期待されてるけど、欠片も大量に手に入るのを期待したいわ・・・

2020年11月05日
700 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/05(木) 16:25:54.60 ID:8Q8
アニバがマジで100モンツだったら解散だな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1604414779/

701 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/05(木) 16:27:15.48 ID:eOw
むしろ100モントじゃなかったらもはや期待外れ
6コラボや7コラボみたいなまともな企画はやめて欲しい

702 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/05(木) 16:29:16.28 ID:ErK
100モントを配布、これで勝つる

703 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/05(木) 16:30:13.79 ID:bjK
アニバで得石パック復活するかどうかやな
なければスルー

705 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/05(木) 16:31:55.25 ID:ut+
100コス!?でも配布ということは欠片は…?
はい、ですが!アニバ特別イベントでその欠片が大量に手に入ります!
おおー(棒)
なんと300個相当をイベントクリアなどで手に入れられます!

こんな感じと予想しとくわ

706 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/05(木) 16:32:23.02 ID:8Q8
100モンツで解散の方が面白いということか
確かにそうだな

707 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/05(木) 16:34:53.60 ID:ErK
>>705
普通の80キャラと同じやないかーい、つーかむしろハードクエ分とかで結局80キャラより多いやないかーーい

うむ、そんな感じでいいな

708 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/05(木) 16:35:56.02 ID:Ox3
100モントってギルバトの単位みたいで弱そうなんだけど

709 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/05(木) 16:37:50.19 ID:vUd
でもお前ら100モントきたらきたで人権!人権!っていうんだろ?
アニバモントおりゅ?したいんだろ?

さすがにモントは特別であってほしい・・・SSRモントも強かったから期待してる!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲