【幻影戦争】『ガーブル』の上昇中!!!!!1周年キャラよりこいつを育てとこう!!!!!

2020年11月04日
835 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/03(火) 19:20:46.94 ID:XTN
インフレは自前で鈴と同等のアビ持ったアタッカーが来てからが本番だな
ガーブルの評価は鈴不要なのがやはり大きい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1604220014/

837 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/03(火) 19:21:45.58 ID:/Q9
ギルバトではエルシもガーブルも現状本気出せないぞ
ガーブルは魔力アップのせいで魔法にワンパンされまくるし
エルシはMAP狭いせいでバフがあんま出来ないからな

849 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/03(火) 19:47:28.19 ID:Ism
「ガーブル」を持つ者とそうでない者とでは
広野戦争の核心との距離に天と地程の差がある

ガーブル連続取得記録保持者は語る

ガーブルを連続で出すのが凄いわけじゃない
2体以上出すなら連続・・・またはその日の内でないと難しいでしょう
1回目の理由はまぐれでも実力でもなんでもいい
ガーブルをキメるとガチャ師は一時的にアスリートでいうゾーンに入った状態になる

普段意図的に行なっている召喚操作が呼吸のように自然に廻る
自分以外の全てが自分中心に立ち回っているような全能感・・・とでも言うのでしょうか

私の記録ですか?

4回

運が良かっただけですよ

850 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/03(火) 19:53:26.64 ID:Y5U
一周年を機にインフレ加速させて、集金圧力高めにくるやろ
焦ってガーブルに今手を出す奴は素人もいいとこやぞ!

859 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/03(火) 20:20:04.11 ID:Plq
ガーブルを引きに行くかどうかが対人勢か否かの線引きラインやな
アニバでは専用サイドストーリー、ミニゲーム等のコンテンツとか作ってちゃんと開発に金をかけて欲しいけどどうなるんやろね

861 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/03(火) 20:22:13.19 ID:xU9
ガーブル自体はどうでもいいけど闇の強化パーツとして欲しい

ガーブル強いよ本当に!!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲