【幻影戦争】今回のギルドバトル『ハロリレラ』が完璧な人権じゃねーか!!!!!!

2020年11月02日
62 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/01(日) 21:55:56.29 ID:Xjf
今回のギルバト、とんでもねえハロウィレラ接待マップだな
Jump1のユニットなんて鎧袖一触もいいところだわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1604045489/

63 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/01(日) 21:58:58.07 ID:73B
算術とサクラが強いわ今回のマップ
アグかレインでもないと受けれないしバフはかけられないしかなり大味だな

64 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/01(日) 22:05:40.01 ID:Xjf
ただ射撃が通るからニヴ・ルも強いなって思いました

67 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/01(日) 22:13:35.91 ID:Uds
ギルバトのニブル右と左どっちがいいかな?活性使って前進するから対面ハロリレいるとワンパンされるから左ならそれは避けれるけど

182 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/02(月) 09:02:43.88 ID:uS/
ハロリラがあらゆる面で広野の寵愛を受けてるステータスしてるからな
縮地持ち算術にほぼ専用VC専用召喚獣持ってて、しかも回避に組み込める無詠唱回復無詠唱菱形
まさにおれのかんがえたさいきょうのじょぶ

195 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/02(月) 09:40:32.17 ID:szk
リセマラはパロリラ垢1000個作って年末年始まで1番良い引きをした垢で始めるのが正解だったな

ハロリレラが強すぎる!!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲