【幻影戦争】『セシル』ってさマルチで使ってる人あんまり見ないけど、やっぱりマルチ用かな・・・

2020年11月01日
281 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/31(土) 17:38:33.02 ID:o3g
30連確ってセシルもそうだったけど
かませのイメージが拭えない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1604045489/

282 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/31(土) 17:47:42.84 ID:cu8
そういや光斬てセシルがいるじゃん
セシルで99マルチ行くからよろしくな

283 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/31(土) 17:51:02.25 ID:LtQ
セシル今でも十分強くね?金シュテルもラルドーも十分強い未だにこのスレの評価基準がわからんw

287 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/31(土) 17:58:12.66 ID:MOZ
セシルは召喚2ヘッドじゃなくてもナグラ+ベヒ+VCイフだけでも一応攻撃1000は超えるからな
範囲+チェインもあるし普通に使えるとは思うけど状態異常で変なのあったらソロ限だわ

288 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/31(土) 18:02:43.52 ID:cu8
バリアブレイクなんて別に大して影響ないのにな
セシルと戦うからバリアブレイク入れといたろ!
なんて奴はいない

302 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/31(土) 19:20:21.69 ID:dYi
セシルは超高難度の周回でよく使ってるわ
今回の裁きボスでも使ってるやっぱりバリアは便利すぎる

セシルはソロ用って感じはするかな!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲