【幻影戦争】『UR3枚確定ガチャ』しっかり3回引き直ししてきたぞ!!!結果は・・・皆はどう!?

2020年10月28日
898 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/28(水) 01:14:08.85 ID:VYF
UR3枚確定有料ガチャ3回フルに回して該当のピック1枚も出ず最終的にメディエナ雪原旧シュテルってさ広野
お前らはあんな詐欺ガチャに引っ掛からないようにな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603593481/

900 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/28(水) 01:17:34.73 ID:1jg
半年前なら回してたけどもうこんなので課金して有償買いたくないわ
今さらハロゾンビ引いてもトラマス取れんし

931 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/28(水) 07:38:16.72 ID:+O0
UR三枚ガチャ画像とか全くあげられてないから今存在を知ったわ
お前ら引いたの?

932 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/28(水) 07:51:24.29 ID:qaJ
>>931
欲しくて欠片だけ買ってたキルフェが来たからまあ満足
あとのふたつはよく覚えてないゴミだった

934 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/28(水) 08:01:17.27 ID:Wt3
無料100連やってて来月から数は減るがUR確定が無料になるのに4000円ガチャ引いてる奴は頭おかしいのか
闇鍋だし引いても凸れないのに
出川とか給料に余裕ないのに文句言いながら引くとか闇すぎる

引き直しって嬉しいけど、何故か最初の1回目が1番いいんだけど・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲