【幻影戦争】ハロウィンキャンペーン第4弾始まるけど、期間短いからガチャする人は気をつけてね!!!!

2020年10月27日
361 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/26(月) 18:45:24.51 ID:1gG
この3日間でハロウィン3種を完凸させよという広野からのお達しが来たな
気合い入れてHメダルをかき集めろよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603593481/

362 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/26(月) 18:46:00.73 ID:ygW
ハロリレのために追い課金したぬいにゃんが早くも運営不振に追い込まれるな

363 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/26(月) 18:47:11.74 ID:GCP
ハロウィンマル秘ドッカンテーブルガチャに挑んで
アニバ前に文無しのジョーにされる哀れな新規の姿が見えた

364 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/26(月) 18:47:24.37 ID:gAN
有償3枠て集められない限定3つが邪魔しにくるw

365 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/26(月) 18:47:27.96 ID:nbF
復刻早すぎやろ
追い課金してハロリレ完凸した奴もおるやろうし
こりゃひでえ

366 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/26(月) 18:50:20.07 ID:1gG
期間限定は先行き不透明にしておくのが集金のコツだからな
アニバーサリー前の景気付けにしようや

期間が短すぎるので完凸させる気はないんだろうな!!!  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲