【幻影戦争】『マリリス』と『ラミアクイーン』ってどっちがオススメ!?火の魔石の使い方を悩むね!!!

2020年10月27日
320 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/26(月) 17:37:46.77 ID:+s2
火の魔石をマリリスとラミアクイーンどっちに使うか悩むな
攻撃魔力平均じゃなかったら打撃UP付いたラミアなんだろうけどマリリスにしとくか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603593481/

323 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/26(月) 17:41:51.95 ID:QzQ
>>320
刺突(イフリート)以外ならマリリスでよくね?
攻撃区分指定なしだし、次の火ur召喚獣くるころにら火溜まってるでしょ

324 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/26(月) 17:48:47.10 ID:vOr
俺もマリリスに一票やな
ゴリゴリの物理用のような召喚獣やけど試しに火魔キャラに付けてディアボロの魔力系全振りと火力比較したけど対氷ならボードの氷キラー込みではあるもののディアボロより数百ダメ上回ってたわ
そこまで火力特化すると耐性何も盛れない脳筋になってまうけど

326 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/26(月) 17:53:51.48 ID:+s2
>>323,324
よしマリリスにしとこう火力特化にしてワンパン出来ないとメガネリラに回復されちゃうもんな

327 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/26(月) 17:56:13.55 ID:FMy
マリリス付けたルアーサアグリアスに気持ちいいダメ出してくれる

火力求めるならマリリスがいいかも!!!  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「召喚」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲