【幻影戦争】最近始めた人が『悪霊を祓う者』を完凸させようとしてる・・・初心者向きのビジョンカードじゃないよね・・・

2020年10月24日
343 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/23(金) 19:38:12.33 ID:atV
最近幻影戦争を始めた初心者です

完凸までにハロライリュウの欠片71個、悪霊払いの欠片260個足りませんが、10月31日までに2万円も課金しないとカードの凸は出来なくなるんでしょうか?

別ゲーだと2万円あれば10連ガチャ70連は出来ると思うので、極力課金はしたくないです

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603353030/

344 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/23(金) 19:42:47.54 ID:z//
>>343
石かき集めろ

345 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/23(金) 19:46:33.08 ID:UjS
新規がなんで悪霊払い引いてんだw

346 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/23(金) 19:47:14.74 ID:bpD
>>343
どっちも復刻すっから
悪霊vcなんで集めてるの?ハロリュウ関係ないじゃん

347 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/23(金) 19:48:05.91 ID:jem
凸はショップやハードクエストでも手に入るし急がなきゃいつか凸れるぞ
急いでんなら課金するしかないが

349 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/23(金) 19:50:10.92 ID:xaN
お前のような軟弱者はこの戦いについていけないから、今のうちに引き返せ。
広野ソルジャーになるには月20万くらい使える余裕がないと無理だぞ。

とりあえず、初心者はハロウィンライリュウだけでいいと思うよ・・・幻導石が・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲