【幻影戦争】ハロウィンガチャの誘惑が凄い・・・1周年前じゃなかったら絶対ガチャしてるわw

2020年10月17日
325 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/15(木) 18:28:56.22 ID:5dE
ハロリレは無償石で乗り切った
からのテュポーンコンボは課金しそうだった
からのハロリレに良さそうなリレイズも課金しそうだった

見事な課金煽りコンボと言わざるを得ない
アニバが控えてなかったら負けてたね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602708417/

326 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/15(木) 18:33:53.71 ID:Myt
石を目の前のガチャにすぐ使っちゃうタイプは幻影では生き残れない
俺もそのタイプだったから最初は苦労した
ここでは圧倒的な課金力か自制を徹底できる強い精神力が必要なのだ

327 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/15(木) 18:34:34.47 ID:c7v
広野チェインのフィニッシャーは新レアリティーのライトニングさんだぞ
おまえら耐えられるか?

328 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/15(木) 18:36:38.74 ID:X9E
>>327
ライトニングがゴミで同時実装のサッズが人権まで見えるぞ!

329 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/15(木) 18:39:06.88 ID:f2j
生放送あるしチェインのフィニッシャーがコラボキャラってのは十分にあり得るよな

1周年の後も強キャラだと思うから引くのもアリだよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲