【幻影戦争】無課金プレイで凸するのはSSR以下がおススメ?育成は厳選した方がよさげ【FFBET】

2019年11月23日
253 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/22(金) 16:34:22.33 ID:tei

notitle

無課金でUR育成は罠らしいからSSR中心に育て直したいんだけどここから方針変えられるかな?
3章まで進んでてここまで入手した石は全部ガチャってるけどUR勢は全員無凸でギルジザが2回覚醒してる
ジザが凄い便利なのとヤシュトラを3凸までしたのが勿体無いけど育成がとっ散らかり過ぎて無理ならいっそリセマラしようかと


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1574403333/

256 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/22(金) 16:35:49.80 ID:7eI

>>253
SSR育成も罠だからやるな
やるならせいぜい1、2体だ

267 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/22(金) 16:37:45.36 ID:tOe

>>253
無課金なら罠って程の罠じゃないぞ
どうせSSR以下でも想いやら無印魂でストッパー食らうだけだし

…改めて何でこんなクソ仕様なんだろうな

301 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/22(金) 16:46:03.61 ID:C5+

>>253
ギルガメは覚醒と凸をそれ以上しないなら虎徹ぶっぱマンとして運用できなくもない
ジザは使ってもいいと思う 盾おじと誓いがあってイフリート・誰よりももあるから進行状況次第だけど
そのまま路線変更できなくは無いんじゃないかな

手持ちは決して悪くはないから十分使える土台はあると思う

ヒーラーを採用するのならフィーナかカディアになるだろうけど属性被りを避けるんなら
カディアを使えばいいんじゃないかな

どちらにしろ数は育てられないのは変わらないし参考程度で

274 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/22(金) 16:39:18.50 ID:nw9

無課金なんか凸できるキャラ以外の育成は全部罠だからイベで入手できるSSR以下いがいは育成したらアウトだぞ

284 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/22(金) 16:40:59.56 ID:tOe

>>274
キャラ欠片あっても結局球で詰まるだけだぞ

304 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/22(金) 16:46:20.95 ID:LAy

これ新キャラきたら2凸まではいけるようになってるのか
無課金はそこから地道にコツコツ3凸狙う流れかね

314 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/22(金) 16:48:03.60 ID:6ni

>>304
どういうこと
欠片だけでは凸れないぞ

323 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/22(金) 16:49:09.97 ID:Awt

>>304
この入手機会じゃ再販でもされない限り地道じゃなくて血道だわ

324 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/22(金) 16:49:10.82 ID:E4d

>>304
んなこと毎回してたら虹珠尽きて詰むだけだが

332 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/22(金) 16:50:20.69 ID:Hp8

>>304
毎度2凸とか虹球も石も足りなくなるだけだぞ
そもそもリセマラではなくガチャで新キャラ狙いとか無課金に出来るわきゃねえ

428 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/22(金) 17:09:55.47 ID:vg3

σ☆ω<σ{無課金のギル凸はしちゃいかんNO1作業だぞ

846 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/22(金) 18:42:20.27 ID:CmW

まだ全然無課金でいけるわ
明日で投石王子も覚醒5いくしな

 育成ががっつりすすんだ報告もありますが、富豪と言われたりしています

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲