【幻影戦争】『ルアーサ』の声を実装しない理由はもうアレしかないよな…??

2020年10月08日
374 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/06(火) 10:51:57.07 ID:fJL
てかルアーサの声は何でいまだに無いんだ
ストーリーの声はあるのにバトルボイスは録ってなかったってこと
高垣彩陽そんなに多忙なのか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1601874636/

375 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/06(火) 10:54:30.60 ID:5Ok
>>374
(´・ω・`)SSRボイスもいつまでも放置されてるし
(´・ω・`)単純に金にならないことは後回しにする糞体質なだけだとおもうのだ
(´・ω・`)元はSSRだった説はやっぱ濃厚だとおもうのね

448 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/06(火) 12:50:56.57 ID:CtN
>>375
トラマスが武器な事
トラマスにアビリティが無い事
LBに専用3D演出がない事
バトル時の声がない事
これらから考えてもルアーサが急遽SSRから魔改造されて
実装されたのはほぼほぼ間違い無いだろうね

478 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/06(火) 13:58:11.68 ID:5Ok
>>448
(´・ω・`)こういうことほんと誠実感なくて嫌いなのだ・・・
(´・ω・`)他でここまでひどいことやる運営はみたことないのね

484 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/06(火) 14:15:06.08 ID:qdp
>>478
別にSSRだったのをURとして出そうが
ちゃんとURとしての体を保ってくれてれば全然構わんけど
雑にステータスだけ魔改造してハイ終わりってされても
ハイそーですか、とはならんよね

  その魔改造がまじで魔なんだけどね
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲