【幻影戦争】『リレルリラ』はコスト70なのか。コスト70の顔ぶれ見たら強さはあまり期待できないな…??

2020年10月01日
104 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/30(水) 08:22:17.13 ID:crh

ホロリレルコスト70か
強さはそこまで期待できんな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1601372735/

108 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/30(水) 08:43:27.26 ID:vCQ

サクラはコスト70の数字通り、そこそこのユニットだった
ここにハロウィンという付加価値があるとどうなるか、広野は教えてくれるはず

116 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/30(水) 09:03:08.48 ID:9h9

コスト70だとそんな弱くなるもんなの??

118 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/30(水) 09:12:05.76 ID:r7i

コスト70の面々
マシュリー、アイリーン、盾おじ、囁き、ヴィクトラ、サクラ

相性のいい相手なら戦えるイメージ、当たり前だけど

119 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/30(水) 09:13:54.32 ID:9h9

70勢弱いなー
ありがとう、今回はスルーする!

120 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/30(水) 09:15:56.08 ID:vCQ

肝心なのはジョブの組み合わせとAIだから、現時点で判断するのは早計なんだよなあ

121 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/30(水) 09:18:04.97 ID:r7i

囁きちゃんは超高難度と闇斬PTで俺まだよく使ってるし、サクラは光雷の2属性持ちで相性いい相手多いし
対人戦以外では出番あると思うけどね

128 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/30(水) 09:26:26.37 ID:a28
サクラはコスト70のデメリットのHP少なめをマスアビ
素早さ低めをパッシブで補ってて殆どデメリット感じないね
更にPT内の光キャラをがっつり強化してくれるから
コスト70として破格の性能に感じる
まぁ詠唱キャラという事でバランス取れてる感じだね

  盾おじ以降はそこそこでは…?サクラはまだよくわからないけど
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲