【幻影戦争】石はキャラに回したいから『戦場の黒き薔薇』のガチャ回すか迷うなぁ…

2020年09月30日
676 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/29(火) 11:53:18.01 ID:kPb

黒薔薇は思ってたより遥かに使い勝手がいいな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1601120178/

677 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/29(火) 11:57:36.01 ID:bBw

開幕菱形撃てればあとは単発ってケース多いだろうから
周回にはかなり便利かも

701 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/29(火) 12:55:43.94 ID:Ec3

黒薔薇回すか迷う
キャラほしいんだよな基本

705 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/29(火) 13:14:53.81 ID:LYa

>>701
好きな杖キャラに菱形無詠唱追加出来るんだから引くべき

721 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/29(火) 14:01:43.33 ID:CFM
>>701
欠片だけでも買っておいたらいいんじゃない?ショップ2000のやつ
1周年で選択購入券出るだろうからそれで黒バラ取れば安上がりだし
鈴やイルディラほどではないけど結構便利だよ
杖持ちが周回要員にすぐなるのは

  ユニット引けた時の方がテンション上がるんだよなぁー
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲