【幻影戦争】限定キャラ以外ガチャ回す必要なくね??→限定で今も居場所あるのコイツくらいだろ…

2020年09月27日
278 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/25(金) 11:32:46.77 ID:xvb

ぶっちゃけこのゲーム限定以外回さなくて良くね?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1600786146/

281 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/25(金) 11:40:11.13 ID:GZD

>>278
限定って外れも多いぞ
で恒常でも当り多いし

284 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/25(金) 11:44:15.76 ID:yZI

最近の斬属性冷遇見てると斬に偏りがちなコラボキャラは安牌にはなりにくい気がしないでもない
まぁ今回はギルドメダルでピック召喚回せたりするのもあってニヴル優遇なのか知らんけど

285 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/25(金) 11:55:57.58 ID:riY

限定で今も使えるのって光の戦士とアグリアスくらいだしな
カインですらもう居場所ない

286 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/25(金) 11:58:15.27 ID:GZD

新キャラも必要だけど昔のキャラのテコ入れも欲しいね

限定のクリスマスとか恒常であればマシュリーとか

287 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/25(金) 11:58:15.54 ID:8Tu
(´・ω・`)カインは今の杖クエ超高難易度で使えるでしょ
(´・ω・`)カイン活性後オート4PTご存じでない?
(´・ω・`)まあニヴルフェデリカでも同じことできるけどさ

  強くてもすぐメタられるからね…。限定は労力に見合わない気が…。
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲