【幻影戦争】好評だったはずの『白磁の塔』までめちゃくちゃ不評になってる件wwww

2020年09月24日
169 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/23(水) 16:13:30.92 ID:zpq

塔の32なんだよこれ
くっそつまらん面倒で撤退したわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1600784534/

170 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/23(水) 16:15:07.89 ID:kYa

好評だった塔もただただめんどくさいコンテンツになっていきそうやな

173 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/23(水) 16:16:42.21 ID:+Z/

塔みたいなクソムズ難易度の攻略は好きだけどゾンビアタック仕様は嫌いなんだよな
どの階層もExみたいな感じならいいのに

181 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/23(水) 16:28:50.37 ID:Wt/

>>173
揃ってるやつや上手いやつは頑張ってゾンビなしで登ってるから挑戦してみるのもアリ
どうせ今週は搭しかやる事ない

184 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/23(水) 16:29:53.71 ID:TnR

塔32で盾おじ殺したあと全滅したら盾おじ復活しててワロタ
オート殺しじゃねえか
もうオート消せよ

188 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/23(水) 16:36:32.69 ID:9Zo

白磁は30Fの時点で耐性キチってて苦痛だったのに、まだやらせる気なのがすごい

193 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/23(水) 16:49:15.99 ID:r4f

白磁だけは好きだったけど今回嫌いになった

202 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/23(水) 17:01:00.40 ID:1Jo

32Fの時点でもう白痴だるくなってきた

203 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/23(水) 17:03:18.09 ID:FhD

白痴マジで32Fですらだるいのに抜けたらもっとだるい

207 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/23(水) 17:12:13.97 ID:9Ht

白痴でも最後の方だけしょうがないなぁって手動でやるくらいが楽しいんだよ

212 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/23(水) 17:16:23.51 ID:kYa
マジで不評になってて草

  簡単にクリアできるところからやらせてくれないとモチベーションが・・・
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲