【幻影戦争】おススメなユニット3体を挙げるとしたら…一人はヒーラーが入る模様。ほしいな~【FFBET】

2019年11月17日

ZdnceQ8l

118 名前:幻影速報:2019/11/16(土) 22:51:25.55 ID:h1x

ギルガメとシュテルしかでなかった
SSR出まくったが三人誰がいいか教えて下さい


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573907201/

122 名前:幻影速報:2019/11/16(土) 22:52:52.60 ID:Qvx

>>118
フレンドでアヤカ探せば楽に進められると思うよ

129 名前:幻影速報:2019/11/16(土) 22:53:55.37 ID:so+

>>118
ヒーラーは確定でほしいな、あと遠距離ユニット

135 名前:幻影速報:2019/11/16(土) 22:55:12.79 ID:3j8

>>118
ヤ・シュトラ
モント
フィーナ

149 名前:幻影速報:2019/11/16(土) 22:58:44.15 ID:h1x

ヒーラーて祈りとカディアだったら祈り?
遠距離マルグリット?ヤシュトラ?
>>118

130 名前:幻影速報:2019/11/16(土) 22:54:05.32 ID:qQa

ヒーラーがおりゃん
フィーナでなんとかなるんかね
レインやラスウェルもその内来るんだろな

141 名前:幻影速報:2019/11/16(土) 22:56:39.60 ID:Dji

>>130
フィーナはケアルダおぼえないから回復役としても攻撃としても弱すぎる
SR僧侶つかったほうがええぞ

142 名前:幻影速報:2019/11/16(土) 22:56:43.98 ID:so+

>>130
オート進行するためのヒーラーとしてならオススメするよ
へなちょこな現行アカウントでは、使ってる
手持ち武器が弓だからMP尽きても近接の邪魔しないしね

チャージでどんだけダメージでるのとか絡まれてたけど、ヒーラーの火力を現状で求めても難しいと思うんだよなぁ

160 名前:幻影速報:2019/11/16(土) 23:01:37.48 ID:GjF

>>130
フィーナはサブヒーラーとしては結構優秀だね
ラピスの白魔にエスナケアルガアレイズブライトシャワー影繍と良いスキル集まってるから育成進んでも使い勝手は良いよ

 基本的にヒーラーが一体はいた方が序盤はよくても、後々助かってくるだろうという声があります

118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲