【幻影戦争】『超高難度』は1周5分くらい??スタミナ全快でオート周回させたが、スタミナ使い切れなかった…

2020年09月19日
126 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/18(金) 09:08:19.24 ID:bJY

超高難度寝る前にスタミナ全快にしてオート放置してたら
スタミナ使い切らずに日付変わってしまってたわ。
レシピ15枚位しか入ってないし1周5分位かかっとるね。
このクッソめんどい周回要素誰得やねん。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1600256308/

129 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/18(金) 09:12:26.90 ID:7qi

>>126
時間かかるよな~
高難度でも2日で+5は作れたし育成枠取れるし、ってことでアリだな

130 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/18(金) 09:16:10.58 ID:bJY

>>129
時間効率的に高難度の方がええんかな。
共鳴上げでき無い周回はほんま苦痛。

131 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/18(金) 09:17:19.58 ID:88A

俺も超高難度最初は4分以上かかってたけど3分切ったぞ
手持ちによるけどイベント開始からの時間考えても改善の余地あるんじゃね
しかしレシピは2本分集まったけど結晶が全然足りん

133 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/18(金) 09:28:56.65 ID:bJY
>>131
安定とってWOLにアヤカ入れてるからその辺いじれば速度改善出来ると思うから
もう少し詰めてみるわ、流石に5分はかかり過ぎよな。
高難度で妥協するかもしれんが。

  せっかくスタミナ全快にしたのに使い切れてなかった時ちょい凹むw
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲