【幻影戦争】『アリム』って今更育成するレベル??ステータスはUR並みだと思うけど…

2020年09月17日
800 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/16(水) 18:21:31.06 ID:WmI

アリムつえーつえー言われてるから見てみたけど四連射も破鎧刃もないとか色々惜しいな
ステータスはURと遜色ないなちょい遅いけども

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1600219448/

808 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/16(水) 18:28:17.12 ID:IwN

>>800
これ
ステータスの優位性なんかインフレですぐ掻き消えるから死ににくい有能アビをどれくらい持ってるかが重要なんだがこれでコスト65はないな、これでコスト65はないぞ

805 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/16(水) 18:26:09.25 ID:5XZ

アリムこれヴィクトラより強いのでは?
まあ使い分けレベルか

811 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/16(水) 18:30:58.05 ID:wIF

サリアはつえーって感じだったけどアリムは劣化ヴィネラにしか見えんな
ホーリーワンパンされにくいのはいいだろうけど

812 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/16(水) 18:31:26.68 ID:/Em

アリムもマスアビでパーティースキル持ってるからな
まあこれからのキャラはああいうの大安売りしそうだけど

814 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/16(水) 18:32:42.28 ID:5XZ
チューンナップ持ちでステ優秀な竜騎士って点で他のSSRとは一戦を画してると思うよ
ただチェルみたいな有能サポーターでもないしリンクスみたいに回避とチェインに優れる訳でもないし
あえて育てる必要性は感じないけど

  割高な欠片買うほどではないのかね?そのうち引けたら盆栽しよ・・
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲