【幻影戦争】jumpとmoveの基本数値を理解しておきたい。ジョブによって基本の値がありそうだぞ!【FFBET】

2019年11月15日

_mainImg_hyoushi

773 名前:幻影速報:2019/11/14(木) 22:15:25.03 ID:Owo

なぁこれジョブチェンジ出来ねぇのか?
高低差あるは死体のせいで動ける場所減るわでムーブ3ジャンプ1のキャラがうんこすぎるんだが…
移動周りのせいで戦闘テンポがまじ糞尿
タガタメでなんも学ばなかったどころか死体ブロックまで追加してきやがったよ


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573728985/

782 名前:幻影速報:2019/11/14(木) 22:16:48.01 ID:iOI

>>773
メディエナちゃん引いとけや

821 名前:幻影速報:2019/11/14(木) 22:24:07.96 ID:PIq

>>773
jump1は誰が設定したんだろう…シーフなどの職にアドバンテージ持たせるためにやってるのかもしれないが、本当にセンスなさすぎる
FFTだと最低jump3はあったはずだが
FFTパクってて独自にアレンジした所で見事に滑ってる

836 名前:幻影速報:2019/11/14(木) 22:26:26.23 ID:4zo

>>773
move3 jump1が基本ぽい
moveはロードと戦士が4、jumpは狩人と赤が2、シーフ3、竜騎士4
キャラの初期状態だとこんな感じ。SSRやURはほとんど見てないが!

 いくつかのジョブを使い慣れていくと自然とコツを掴めるのでしょうか

118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲