【幻影戦争】レイドでわざわざ手動にして放置する奴は何がしたいの

2020年09月12日
330 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/11(金) 09:29:18.03 ID:2hg

オートOKの部屋で手動設定のまま放置する奴にもう5回は遭遇してるんだけど
なんで途中でキック出来ない仕様なんだよ
投票で可決されたらキックでいいだろ
手動放置奴がいるとCT早く溜まって手番だけ無駄に消費していくのがまじクソ
あとオートで鈴使わない挙動なら意味ねぇからその鈴捨てて来い
その方が判別付いて最初からキック出来るからさ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599713780/

333 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/11(金) 09:33:29.95 ID:r3W

>>330
4番めに入ってきた奴がそれ、っての今朝見たなあ
準備完了後は完全放置なのか

3人でクリアできても放置1混ざるとダメだから、ホストがやっちゃってよ

337 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/11(金) 09:37:53.42 ID:2hg

>>333
放置奴がいると手番が放置奴に回る回数のせいで実質20-7ぐらいで確実に倒しきれないからなぁ

375 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/11(金) 11:15:07.35 ID:/d4

>>333
そういうツールか何か出回ってるんじゃないかなと思うんだよね
誰よりも準備okは早いんだけど手動放置の奴結構多い

331 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/11(金) 09:31:16.05 ID:l2B

放置はブロックするって明記しておけばいい終わったらブロックぶち込んでキック
誰も文句言わん
まあリスト余裕で足りんなるけど

334 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/11(金) 09:33:42.21 ID:2hg

>>331
ブロックリストが余裕で足りない

332 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/11(金) 09:32:55.48 ID:Cm2

ターン制限がそもそも糞だわ
20手以内最高報酬で以下報酬減ってく感じでいいだろ

335 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/11(金) 09:37:11.11 ID:O1v
放置仕置人

  まあブロックしてもその回はオーブ無駄になるしね。
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲