【幻影戦争】イェルマ完凸してるのに全然使えねぇ・・強化してくれよ。

2020年09月08日
751 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/05(土) 19:16:11.17 ID:69m

イェルマちゃんどうにか強くならんか、最初の完凸URキャラなんじゃ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599177857/

754 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/05(土) 19:21:07.23 ID:avv

>>751
おまおれ
でも魔改造されない限り100%弱いまま
まじでメインアビのラインナップクソミスってて救いようがねえ
そして耐性ゴミのトドメ刺さってて無理

755 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/05(土) 19:22:12.10 ID:5rT

>>751
俺も最初の完凸でリセマラURだけど対人じゃもうまかり間違っても使えん

757 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/05(土) 19:23:33.62 ID:DIb

イェルマなんか擁護しようと思ったけど耐性が刺突-10魔法-25射撃+10てホントひでぇw

765 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/05(土) 19:33:39.58 ID:avv

>>757
しかもメインアビで射程長いの0な挙句詠唱付き射程0の必殺技()も鎮座してて貫禄あるぞ
唯一射程ある大投擲サブ変えると使えんからな

758 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/05(土) 19:25:32.68 ID:PiT

大投擲の射程が10くらいになれば使えそうだけどねえ
移動力あってドレインサイクロンで自己回復できてサブ変えれば時間も盗めるのはいいんだけど
イェルマ好きだから使えるようになって欲しいわ

759 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/05(土) 19:26:46.54 ID:hKn

自分もイェルマ完凸してるしイェルマだけのためにゴルアク+5作ったけどもう全然使ってないなー
斧が打撃だったら…

769 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/05(土) 19:35:58.97 ID:E+5

>>758
>>759
斧は地味にゴールドアックスが去年にSSR武器として実装されて以降は
一つも新武器が出てないよね
大剣はルーンブレイドが出たのにさ
やっぱりムラガが実装された時に斧も新武器かね
ムラガも古代の遺物を装備しているし破滅シュテルと同じでコスト100だな

760 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/05(土) 19:27:11.11 ID:DIb
このゲーム魔法耐性がマイナスなのは結構致命的だかんなぁ

  魔法-25・・・きちぃ・・
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲