【幻影戦争】シャドウリンクスって完凸したらこれからでも対人で使えるんか??

2020年09月06日
927 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/06(日) 00:55:22.14 ID:ajn

今更シャドウリンクス育ててるけどこいつ完凸したら対人でもある程度避けれるんか
火力がちょっと心配だけど楽しみだな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599177857/

929 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/06(日) 01:06:34.51 ID:JTz

>>927
むしろリンクスはサブに侍があるし武器も忍刀は攻撃力高い部類だから
火力というか攻撃力はかなりあるぞ

931 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/06(日) 01:19:17.86 ID:goF

>>927
残念ながら完凸キトンビジョンとシヴァがいないと厳しいよ
あと必中持ちも増えてるしな

943 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/06(日) 04:18:13.24 ID:7JL

>>927
対人は微妙だけどレイドとか裁きで使えるから育てて損は無い

944 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/06(日) 04:19:09.57 ID:7JL
>>927
あと回避力はヴィネラに次いで高いけどビジョンや武具でガチガチに組まないとキツい

  必中キャラに当たらなければってとこだけど、ヴィネラですら限界を感じている・・
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲