【幻影戦争】100連で撤退したいんだ!諦めるためにニヴ・ルの使えないとこ教えて!

2020年09月01日
328 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/01(火) 00:54:12.22 ID:z/f
100連で撤退するんで、ニヴルの使えない点よろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1598870049/

331 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/01(火) 00:55:24.62 ID:Iwq
>>328
戦闘グラに落ち着きがない

334 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/01(火) 00:56:50.85 ID:1Wl
>>328
結局は耐性盛られるとダメージ通らない、カインも射撃耐性盛りやすい
相手にもニヴル居た場合タンクがニヴルを守れないから結局みんなタフな編成になる可能性がある

335 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/01(火) 00:57:06.80 ID:WcW
壊れというまであるのかは謎だなぁ
結局対策したタンクにどんだけダメ出せるか
それはまだまだ99にならないと分からないね

365 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/01(火) 01:11:41.59 ID:Q2O
全部盛りとか言われてるけど予想通り必中と見切りはなかったな

  100連しちゃっうなら出るまで回そ!
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲