【幻影戦争】カインが強いのはわかるけど、イルディラさんはもっと高見におるんやぞ?

2020年08月29日
660 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/28(金) 15:20:57.05 ID:7OC

強いキャラは色々居るけど現状全コンテンツ有利になるの鈴とイルディラくらいだろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1598491674/

666 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/28(金) 15:30:39.03 ID:xvy

>>660
カインもじゃね?
状態異常位しか現状弱点がない

667 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/28(金) 15:31:44.79 ID:7OC

>>666
カインはヤバいけど対人専用じゃない?

705 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/28(金) 16:19:35.33 ID:xvy

>>667
イルディラも無けりゃ無いでどのコンテンツも面倒だがなんとかなる
人権は鈴だけだと思う

708 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/28(金) 16:29:51.40 ID:q+D

>>705
イルディラの範囲高低差対応はなかなか代用利かん気がするがなあ

732 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/28(金) 16:59:47.50 ID:1I0

知らん
>>705に同意しただけ

674 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/28(金) 15:41:02.47 ID:9jT

今みたいにタイマンの状況作り上げるマップじゃ無ければカインなんて盾に攻撃吸われて終わりやん

680 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/28(金) 15:47:45.27 ID:7OC

>>674
その盾に回復半減付けられるもんだからヒーラーが機能不全になって一生クソヒールし続けるようになるのが強いわ

684 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/28(金) 15:56:21.12 ID:9jT
カインは弱いとは言わん寧ろ強い方なのは確かだが
いつもカインを狙って狩ってる身からすると普通に倒せるからな
イルディラと肩を並べるにはもっと強く無いと無理って話な
イルディラさんはもっと高みにいるぞ

  要するにイルディラもカインも持ってる人は勝ち組って理解でOK?
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲