【幻影戦争】白磁30階ってコンティニュー不可だけど、これクリアしないとリセットできないの・・?

2020年08月19日
227 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/17(月) 15:52:02.35 ID:Vp3

あの…すまん。白磁の塔の30がクリアできてなくて、前回の引き続きかなんかで今回も30からなんだけどさ…これクリア出来ないとリセットされないの?
クソすぎないか?w

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597637392/

234 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/17(月) 15:53:27.10 ID:CYO

>>227
クリアしてもリセットするには石使わなきゃダメなんだぜ?

237 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/17(月) 15:53:52.59 ID:6bB

>>234
ワロタ

252 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/17(月) 15:57:55.19 ID:Vp3

>>234
まじ?w
30階ってコンテニュー不可だから、時間かければクリアできるものでもないんだけどw
完全に白磁の塔を楽しむ時間ゼロになってもうたw

256 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/17(月) 15:59:00.79 ID:Q9e
>>252
それEXのほうだろ。
30Fのノーマルに切り替えるんだ。

  30階ノーマル、コンティニュー出来てもクリアできる自信ないのだが
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲