【幻影戦争】【朗報】セシルさんトラマスだけでも価値がある

2020年08月02日
825 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/29(水) 16:03:27.52 ID:Z7P

セシルのトラマスアビレベルを上げるかどうか迷う
強さもあるけどBrave自動上げできるならこの先ずっと使えるよな~

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595930359/

828 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/29(水) 16:04:59.86 ID:xN9

>>825
その価値のためだけに石払ったとしても後悔しないレベルの良いところではあるよな

838 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/29(水) 16:15:40.40 ID:Z7P

>>828
だよなあ、Brave上げ超めんどいから相当な価値を感じるわ
誰か人柱報告してくれることを期待

855 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/29(水) 16:26:46.58 ID:9VT

>>838
ちゃんと戦闘後ブレイブ1上がるぞ

860 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/29(水) 16:28:16.22 ID:Z7P

>>855
ありがと!
今俺も試したわ、アビレベルLv1でも戦闘1回でBrave1上がるな
これは神レベルでは?

859 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/29(水) 16:27:52.42 ID:V33

>>838
20まで上げたけど何調べたらいい?

863 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/29(水) 16:29:39.06 ID:Z7P

>>859
まじかー
Lv1だと1回の戦闘でBrave1上がることを確認したけど、Lv上げるとその幅が上がるかどうか、かな
まあ1上がるってだけでもう十分なんだけども

866 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/29(水) 16:31:32.97 ID:qA/

>>863
上った分の1/4しか上がらないから後半はどうやっても1になりがちだよ

877 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/29(水) 16:40:33.30 ID:CA+

>>863
ブレイブは10しか上がらない
攻撃魔力アップはさけぶと同じだったよ

887 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/29(水) 16:45:22.26 ID:Z7P
>>877
ありがとう、Brave上昇値は変わらないんだな

  毎回1上がってくれるだけでも十分すぎますよね。
118-featured-200x200

「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事
「トラストマスター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲