【幻影戦争】オルドアエプロンはふんどしだけど有用だよな、なお欠片

2020年07月31日
146 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/27(月) 21:50:14.95 ID:Lxr

1000石10連でふんどしNEW
UR出るのは嬉しいけど余程強いキャラじゃない限り今更育てられん
今UR引いて育てる価値あるのって誰だろう?
とりあえず眼鏡は出たら育てる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595834166/

154 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/27(月) 22:02:00.37 ID:Y5o

ふんどしのふんどしは欲しくないか?

161 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/27(月) 22:24:57.73 ID:Lxr

>>154
ふんどしほしいけど欠片全然ないからな
ハードと週一ショップでやるの気が遠くなる

163 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/27(月) 22:25:43.41 ID:OLm

ふんどしは性能いいけど装備可能キャラが忖度入ってるのが欠点

166 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/27(月) 22:29:06.64 ID:lLI

ふんどしラムザ楽しそうだからわりとふんどし欲しいが本当いつになるやら
ふんどしエルデがかなり強そうに見えてる

169 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/27(月) 22:29:55.08 ID:Jjo

ふんどし育てる気が起きない
マジで全然起きない

171 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/27(月) 22:30:45.34 ID:/uv

おれも引けてもないがふんどしは育てる気にならんな
それなら断然囁きちゃんを育てる

172 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/27(月) 22:31:16.97 ID:cSo

ふんどしでトラマス商法の餌食になった奴おる??

176 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/27(月) 22:37:41.36 ID:Ee2

ふんどし耐性はまあまあ優秀だからメタ気味に使ってる

178 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/27(月) 22:40:08.24 ID:QaL
ふんどしは攻撃タイプなしの遁系とかと相性がいい
どんなやつでも2000ぐらいはとおる

  ピック来ないからマジで遠い・・・

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「トラストマスター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲