【幻影戦争】ベオルブ持ってないんだが、やっぱりチョコボ狙うべきかな?

2020年07月25日
267 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/24(金) 10:56:49.06 ID:6Nf

素早さ10%てでかいのかな
対人だとビジョン3枚しかつけられないし、つける余裕ない気もしてチョコボ狙うか迷うわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595512920/

270 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/24(金) 11:02:01.39 ID:Nz8

>>267
ベオルブない奴は超重要カードやろ
個人的に気になるのは召喚効果で防御とすばやさがどれだけ上がるのか

はじめて召喚効果のレベル上げるか悩んでるわ

276 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/24(金) 11:10:08.99 ID:6Nf

>>270
召喚レベル上げても変わらないんじゃないの?
ゴーレム召喚効果の地属性耐性ダウンは召喚魔法Lv1でもLv10でも-30%らしいし

401 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/24(金) 14:34:23.14 ID:4yb

>>276
これマジですか?!
レベルで上がるのは威力だけなのかな??

430 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/24(金) 14:58:16.10 ID:6Nf

>>401
マジ
検証によるとダメージだけは1レベルごとに約0.8%上がる
それ以外は変化なし

271 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/24(金) 11:02:49.47 ID:yNL
>>267
以前のフリママップみたいに先制できれば勝敗が決まるマップでもなけりゃいらんよてか入れる枠がない
最初のフリママップは菱形範囲先制で終わってたからベオルブがマジで人権だった

  要するにマップが変わればまた入れる枠あるってことですよね。
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲