【幻影戦争】 ところでお前ら、”深紅の風”さんの事はもちろん忘れてないよな??

2020年07月24日
765 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/22(水) 11:22:47.73 ID:pwK

壊れっぽいローザも氷やしこのゲームなんでここまで氷優遇で火を微妙にするんやろ
普通火属性は王道で強いイメージあるんやが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595320920/

770 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/22(水) 11:32:58.01 ID:A9W

>>765
コラボ終了後は火ラッシュで環境一掃でしょ
ほとぼり置く期間は少し入れるかも知れないけど
この火属性壊れキャラならローザアグリアスラスウェル潰せますよ!ってなるのが目に見えてるわ

774 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/22(水) 11:35:04.27 ID:Ye+

火が強くなったら水の時代が来るな
眼鏡と深紅の風が猛威を振るうな

786 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/22(水) 11:47:49.59 ID:eeT

>>774
真紅の風あれどーなんだろうな

777 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/22(水) 11:40:26.27 ID:Erz

ミランダはオル爺とフェデリカさえいなければ強い
これ何年も前から言われてるから

781 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/22(水) 11:44:25.63 ID:dQj

いやミランダ致命的に命中ないやん
クイック以外何処が強いんだ

783 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/22(水) 11:46:04.79 ID:fvT

>>781
これな
敵のミランダのジャマーは必中
自分で使うとミスが目立って使いにくい。

782 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/22(水) 11:45:29.48 ID:Erz

ミランダ最強だぞ
敵側のキルフェは完封できるし、味方のキルフェにクイックでオル爺の介護させてもいい

787 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/22(水) 11:48:04.58 ID:2v7
最強とまではいかないけど、ミランダが強いのは同意する。
命中ガーって今は命中上げる手段が多くあるし、
一昔前は重要だったけど今はそんなに気にならない要素だと思う。

  正直ハウレットとか見ちゃうと「魔力がもう少し高ければ・・・」という感じです。
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲