【幻影戦争】イルディラ実装時の評価低くなかったか?完全にぶっ壊れなんだが??

2020年07月14日
338 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/11(土) 07:41:32.09 ID:Q9I

イルディラ実装時は雑魚言われてたけど、こいつぶっ壊れやんけ
おまえら本当にあてにならんな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1594359028/

340 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/11(土) 07:45:38.63 ID:sGC

>>338
初日からぶっ壊れ言われてただろお前の頭ぶっ壊れてんじゃね?

346 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/11(土) 08:11:08.18 ID:C4J

>>338
そのせいかおかげか眼鏡持ってる人意外といない
ギルメンでも持ってる人30人中自分含め2人しかいないってゆう驚愕
ピックアップもこないしプラチナメイスこないし
アレキのレシピは来てても素材が全く集めれないってゆう
5月半ばから始めて育てきれなくて怒怒怒 初心者に厳しいゲームだ

339 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/11(土) 07:42:50.70 ID:lyl

むしろマルチはイルディラ以外蹴られるようになるとまで言われてたわけだが

342 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/11(土) 07:50:16.56 ID:RAv

持ってないけどネガティブな意見だと命中が低いとは見たな
マルチじゃ関係ないし未だにメディ使ってるけどイルディラ羨ましい

355 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/11(土) 08:27:43.03 ID:6cr
イルディラピックはよぉいつまで待たせんだよ

  実装前は不評だったが、実装後は評価高かった気が…とりあえずウサギ柄のパンツ履いてそうって言われてたのだけ覚えてるw
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲