【幻影戦争】チケットガチャからサンク出るのか!!・・・え?使えるよな??

2020年07月06日
431 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/04(土) 05:56:36.89 ID:yTK

無料チケでサンクレッド出たんだけどやっぱゴミのまま?
猫耳魔法使いには上方調整入ったのは知ってるけど、サンクレッドは何もなしなの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593755534/

528 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/04(土) 09:11:07.94 ID:i9x

あ。チケットガチャでサンク出たんだが。これ今回完凸は無理そうだな

543 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/04(土) 09:55:36.19 ID:pF0

もう1回くらい再コラボしてくれないと流石にガチャ回さずにサンクレッド完凸は無理だな
4凸はいけそうだが

555 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/04(土) 10:35:13.90 ID:7rt

14ガチャチケ
まだサンクの欠片一回も出てこないわ…
前回はヤシャの欠片も集めてたからそこそこの当たり感あったけど
サンクしかめぼしいもの無くなった今はノーマルガチャ以下の当たり感やな
前回サンク関連なんて1日しか出なかったから今回いくら引いても当たる気しないわ…

568 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/04(土) 11:00:45.38 ID:iQC

サンクは完凸したら素材突っ込んで育成しようかと思うけど無理やろな
ダンジョンでサンドバッグにさせる以外のろくな使い道がなさそうだから完凸しなかったら育成リソースを破りたくない

600 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/04(土) 11:49:11.32 ID:liM
復刻チケからサンク本体が出たから完凸しようか迷っていたが
追加で30枚復刻チケ使ったら全く欠片出ないからやっぱりやめるかな

  チケガチャからサンク本体出ましたが・・・どうやら現実はなかなか厳しい・・・?
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲