【幻影戦争】今更イルディラ引いたんだが育成する価値あるか??回復役で使いたい気持ちはあるが…

2020年07月03日
738 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/02(木) 08:42:59.12 ID:Fd9

リリシュガチャ回したら今さらだけどイルディアが出たんだが育てる価値ありますか?
メガネっ娘回復役っぽいんで育てたいんですが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593524235/

741 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/02(木) 08:43:54.02 ID:JGH

>>738
聞く必要ない、無条件で育てなよ

742 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/02(木) 08:45:36.33 ID:yCQ

>>738
イルディラはここでも何度も話題上がるくらい価値あるよ
是非育てるといい

766 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/02(木) 09:09:56.23 ID:dRm
>>738
初期使えないと思われてたのかギルメンで持ってる人少ないけど
いろんなところで使える超万能型
火力はメディとかには劣るけど
鈴レベルに育てて損はない赤眼鏡
周回で手放せなくなる

  羨ましい。確実に育てるでしょ。こちらは今更のマシュリー(笑)
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲