【幻影戦争】白磁の塔、無課金勢でもクリアできるし難易度の調整は良い感じじゃないか?

2020年07月01日
319 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/28(日) 18:47:12.92 ID:VcH

無課金でもクリアできるくらいだし難易度調整は神ってる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593276399/

322 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/28(日) 18:50:42.23 ID:Q+z

塔なんてコツコツ続けてきた人なら無課金でも人気キャラ揃ってなくても期間内に2周余裕やろ

これ無理って相当育成や武具生成やってないか、ログ勢くらいじゃないか

330 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/28(日) 19:02:20.23 ID:uDP

無課金でもサリアの有無で難易度が変わる
ヒーラー育ててないのも詰む

336 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/28(日) 19:09:28.43 ID:f5H
塔は耐性こそクソだけど、敵も少しずつ削れていくし日数かければクリアできるって点でうまくできてると思う
ただ、早く登れるかどうかで完成品に差を付けるために周回させるのはどうだろうと思うわ

  2週間かけて登り切れればいい、と思えば丁度良い難易度なのではないでしょうか。2周余裕な無課金は多くないと思いますが…
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲