【幻影戦争】ヴィネラの回避率どうなってんの!?斬耐性と命中上げても負けるわw

2020年06月26日
240 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/24(水) 09:27:44.88 ID:lev

ヴィネラの回避率おかしいだろ、金シュテルもあげろよイルディラとヴィネラいると勝てん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592918632/

242 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/24(水) 09:34:17.37 ID:XRS

>>240
忍者よりも回避率のあるアサシンとかもうわけわからねぇな
あと見切りとか分身て忍者にあるべきスキルじゃないのか

245 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/24(水) 09:36:38.33 ID:tHa

>>242
ジョブにあわせるとアサシンが息根止持つけどよろしいか?

240 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/24(水) 09:27:44.88 ID:lev

ヴィネラの回避率おかしいだろ、金シュテルもあげろよイルディラとヴィネラいると勝てん

244 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/24(水) 09:36:37.57 ID:aiF

ヴィネラから回避取ったら何も残らんやんけ

246 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/24(水) 09:37:49.86 ID:TNk

シュテル回避まで上がったらクソゲーになるぞ
虚像持ちと組んで一度でも回避されるとルンブレで命中盛った活性範囲が飛んでくるのに

250 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/24(水) 09:40:55.04 ID:Q55
斬耐性と命中上げてるし回避ヴィネラもなんとかなるやろ
って戦うとだいたい撃ち殺されるから困る

  ヴィネラ持ちだけど相手ヴィネラの回避にはうんざりしてます。
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲