【幻影戦争】最近のインフレで旧キャラの居場所、本当になくなったよな・・・なんか古参プレイヤーが可哀想だな・・・

2024年05月22日
 
 
820 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/22(水) 04:47:57.55 ID:5P2

ただでさえ旧キャラには解除できないバフが旧キャラのバフより1ターン長く続くんだから順当に行ったら負けるんだよね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1713598865/

828 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/22(水) 10:41:33.79 ID:1Cv

毎月コラボと古いキャラからマスアビ3で帳尻合わせれば売り上げそんなに落とさないでキャラ格差埋めれるはずなんだけど、そのいい塩梅のバランス考えるの面倒なのかもね

古いものを切り捨てすぎるのはユーザーのやる気無くすだろうに

今までの貯金を常にゼロにされるのと同じだからな

830 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/22(水) 10:54:08.98 ID:K6L

旧キャラゴミのままでもいいからガチャから排除しろ

まじでゴミじゃんこれ

831 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/22(水) 10:57:13.49 ID:qg9

ソシャゲのユーザーは「ぶっ壊れ」を求め続ける

限定なら尚良し

貯金をぶち壊すぶっ壊れキャラを求めるユーザーが全部悪いんだよ

833 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/22(水) 11:50:55.36 ID:h/K

新しい状態異常増やすなら、状態異常解除系のトラマスや状態異常防ぐスキルに新たにそれも追加してくれたらいいのに

新しい要素出す際にどうして既存スキルやトラマスは弄らないんだろう

いずれ旧キャラは使われなくなる運命だったんだろうけど・・・かかった金額考えたら辛いわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲