【幻影戦争】『セフィロス』『ヴォルケ』『シャルゼ』の組み合わせが強くない!?意外と使いやすい気がするんだが・・・

2024年05月16日
 
 
720 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/15(水) 19:40:16.71 ID:o0/

セフィロス、ボルケ、シャルゼが異常に強いし

まあ氷おじ売れないだろうな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1714641755/

722 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/15(水) 19:49:08.65 ID:cqT

ここからの恒常ラッシュは全スルーで冬眠がベスト

いくら強かろうがすぐワゴン行き

724 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/15(水) 20:04:32.25 ID:/MB

火パはジューム入り大剣抜けんから

結局○○抜けるの?いや無理だけど。なら要らんわってなるからな

ギルバト以外に承認欲求満たすコンテンツ生まんと続かんぞ

だから今脱落してる奴多いんだし

725 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/15(水) 20:16:04.47 ID:HAr

>>724

ムーブの噛み合わせにもよるんだろうけど、相手クラウドA2ジュームパでこちらの2手目ヘイストセフィロスが、初手リミバ続けてガッツ解除範囲撃ってジューム落ちたぞ

ジュームはフル転みたい

726 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/15(水) 20:22:01.06 ID:/MB

>>725

抜けることは抜けるよ

ただ全く安定しない

そんなもんは抜けるとは言わん実戦で凸るやつもいないだろうから無意味

ヴォルケスルーしたんだけど・・・ゲットしてないわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲