【幻影戦争】今回の『セフィロス』って人権トラマス目的で狙ってもいいよね・・・!!これは強いわ!!

2024年05月01日
 
 
791 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/01(水) 00:39:17.35 ID:bSk

トラマス微妙ならスルーも一考かと思ってたけど絶対後に出るであろう若オーと組んで環境荒らすだろうしこりゃ引くしかないな

でもLBで呪い入らなかったらリレイズ潰しも無しで全属性ダウンだけなんかなこれ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1713586534/

792 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/01(水) 00:52:20.08 ID:VLW

トラマスで引くと後悔しにくい

このゲームで一番息が長いのはトラマス

793 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/01(水) 00:52:34.22 ID:8cX

トラマス含めたセフィロスの性能

逆にアホらしくなって辞めれるなこれ

795 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/01(水) 01:06:14.19 ID:qxX

そのうちヘイスト解除無効とか出てくるんですかね

797 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/01(水) 01:13:46.52 ID:NbX

藤田「つよつよセフィロスに人権トラマスも付けました!皆さん引いてくださいね☺(ザコロス境界知能の家畜どもにはこの程度のカモフラージュで引きまくりやろチョロw)

4ターンは普通に考えて絶対欲しいわ・・・!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲