【幻影戦争】『カダージュ』ってどんなところが強いの??引いた人が少ない気がして・・・

2024年04月27日
 
 
423 名前:ギルガメッシュ速報:2024/04/26(金) 10:09:29.49 ID:tfY

カダージュはどんなとこが強いの?思わず出たので育てるか迷う

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1713586534/

424 名前:ギルガメッシュ速報:2024/04/26(金) 10:15:17.36 ID:FMI

火に強い、回避に強い、水染め、刀編成

持ってないし、動画参考にしてるだけだけど

425 名前:ギルガメッシュ速報:2024/04/26(金) 10:18:44.18 ID:FMI

火に強いのは水だから当たり前か、セフィロスメタ予想されてるけど、返り討ちにされたりあるのかな

426 名前:ギルガメッシュ速報:2024/04/26(金) 10:24:10.05 ID:A1w

素早さが全キャラ1位

ステータスが新基準

連撃メインでチェインダメでジューム等と相性良い

ガッツリレイズ解除あり

自前ヘイスト

今アリーナ上位で皆使ってるよ

弱いとかありえない

431 名前:ギルガメッシュ速報:2024/04/26(金) 11:51:41.53 ID:K1z

サポ素早さないし素早さ71は全然一位じゃねーぞ

ジュームが強いから水で活躍できるように見えるだけで

正直若エルデ採用と大差ないれべるでしか勝てん

ただ新基準ステで人耐性25バフのおかげ思ったより硬いのは本当

活躍できるかはやっぱセフィロスの強さ次第かな

1人で環境を作れるキャラではまったくない

433 名前:ギルガメッシュ速報:2024/04/26(金) 12:36:37.35 ID:ovT

セフィロスが刀主体PTを牽引できるぐらい壊れで

かつバリア破壊を持っていない場合にカダージュの存在意義がでるかな

435 名前:ギルガメッシュ速報:2024/04/26(金) 13:07:12.65 ID:lnE

ぺちょんの動画に出ているあの人が雑に強い言うくらいだから悪くはないんだろうけどカダージュはマジで引くやつ少な過ぎて情報がないなw

カダージュの見た目、結構好きなんだけどな・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲