【幻影戦争】今回実装される『セフィロス』必ず取っておいた方が良さそうだよね…??

2024年04月14日
 
 
853 名前:ギルガメッシュ速報:2024/04/13(土) 16:13:06.12 ID:hwZ

新セフィロスみたいな新機軸の強さはバランス取れなくて徹底的に新キャラにメタられて二度と表に出られなくなりそう

ユウナみたいに

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1712582813/

854 名前:ギルガメッシュ速報:2024/04/13(土) 16:24:40.78 ID:/u8

>>853

キングオブFF ミスタースクエニのセヒロス様に限ってそんな事にはならないだろw

暴動起きるぞ

855 名前:ギルガメッシュ速報:2024/04/13(土) 16:30:40.03 ID:u16

セフィロスなんかどうでもいいわ

857 名前:ギルガメッシュ速報:2024/04/13(土) 16:41:49.17 ID:TRE

セフィロス強ええええって

絶対になってるから

厨二病全開が我慢できるわけない

課金まいど

859 名前:ギルガメッシュ速報:2024/04/13(土) 16:49:17.34 ID:TOg

でも前回のセフィロスも一線級にいた時間は短かったからな

11月セフィロス

12月おじさん

からのおじさんが生き残り

861 名前:ギルガメッシュ速報:2024/04/13(土) 16:52:59.45 ID:TRE

セフィロスをセフィロスで比べてどうすんねん

しれてるぜ

比較はビビだよ

一発でひっくり返す、巨悪スキルもち

呪いは、回復、リレイズ封じだよ

水のジュームもキッツイで

863 名前:ギルガメッシュ速報:2024/04/13(土) 17:03:02.44 ID:pu2

産廃闇セフィロスと土のおっさんどうして差が付いたのか、慢性、環境、一番は広野バフの違い

869 名前:ギルガメッシュ速報:2024/04/13(土) 17:31:04.80 ID:TRE

セフィロスはワンチャン取れるなら狙ったほうがええで

巨悪スキルは置いといても 旧キャラと比較にならん火力だすはずだから

ビビよりも息がながい

運営ミスってなければ取れるなら取ったほうがいいよ

セフィロスは絶対取っておきたいかも・・・どうせぶっ壊れだろうし・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲