【幻影戦争】今は強いんだろうけど、後々インフレ初期のハズレユニットになる気がする…引くか悩むな…

2024年04月04日
 
 
378 名前:ギルガメッシュ速報:2024/04/03(水) 14:41:32.15 ID:Ow4

インフレ初期のハズレユニな気がする

セフィロス感強い

配信者やギルメンの盛り上がりに引きづられて買ったの後悔しそうだわこれ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1711972165/

381 名前:ギルガメッシュ速報:2024/04/03(水) 14:53:35.46 ID:kuC

セフィロスはアタリやろ

ジューム灰王は直後に真の限界突破があったガーブル臭がする

スターやソウルメダルが使えるのおかしいよ

450 名前:ギルガメッシュ速報:2024/04/04(木) 01:16:23.35 ID:EOv

先月本家にセルラン負けたんだしインフレするしかねぇだろ

甘えんな

462 名前:ギルガメッシュ速報:2024/04/04(木) 06:44:08.25 ID:0j4

セフィロス~大総統フェーズで1年半くらいあったんだしまぁこんなもんじゃね

初期のスクロール20が500石だか1000石だか価値あった頃のクソボッタクリでも転生してた人達対戦での勝利でペイできてんのけ…

464 名前:ギルガメッシュ速報:2024/04/04(木) 07:18:57.37 ID:y8S

ペイなんて考えたら駄目です

生活の一部でしょう?

後々のことを考えたらキャラを引けないよね・・・欲しかったら引くしかないわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲