【幻影戦争】『ファング』って結局悲しい扱いだったね・・・結局アイツの方が強いわ・・・

2024年03月13日
 
 
545 名前:ギルガメッシュ速報:2024/03/12(火) 18:23:07.43 ID:I7c

ファングにチョコボ添えたけど元が弱すぎて違いがわかんねー

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1709831903/

551 名前:ギルガメッシュ速報:2024/03/12(火) 19:40:39.96 ID:ejs

>>545

わかるw

30%UPしてるハズなのに実感できない

548 名前:ギルガメッシュ速報:2024/03/12(火) 19:17:12.70 ID:VD+

ファングちょっと前からアリーナでボーナスになってるけど

水いなさ過ぎて私ツエーできなくて寂しい

有利相手でもいいから少しそういう気分味わわせろよプジタ

550 名前:ギルガメッシュ速報:2024/03/12(火) 19:25:23.21 ID:4FE

水相手にしても結局妙子ツエーで終わるじゃん

どうにもならん

553 名前:ギルガメッシュ速報:2024/03/12(火) 19:58:42.66 ID:eDN

ファングはFFコラボでコスト90にして分かりやすくゴミって教えてくれてるのにな

観賞用以外で引く方が悪いわ

何故ツエー出来ると思ったんだろ

なんでコラボキャラって毎回こんな扱いなんだろうな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲