【幻影戦争】『ファング』を入手するか未だに悩むわ・・・『スコール』での事件があってから警戒心が凄いぞwww

2024年02月18日
 
 
90 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/17(土) 21:02:52.37 ID:L56

ファングって手動じゃないならスコールよりマシ程度だから一部以外は育ててないから大丈夫だろ

FFコラボ嫌いだから土モントで絶対に出てこないようにはしそうだけどな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1708127230/

92 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/17(土) 21:15:37.55 ID:aiQ

>>90

ファングフル転雷パよりライトニングフル転雷パの方が強い

ファングの接敵初手に使うエリアブラストがゴミ過ぎる

エンドアスピルやスタッグみたいなアビだったらなぁ

目玉のLBも条件キツすぎて手動じゃないとほぼ撃たない

と言うか、ファングもなんか古いんだよな

スコールみたいに作り置きしてた感がある

ほんとに新キャラか?と言いたくなるから引いて140まで育てて確認して欲しい

93 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/17(土) 21:27:10.64 ID:Kn+

雷の民はスコール事件があってから警戒心MAXだよ

95 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/17(土) 21:30:21.45 ID:7cj

雷の民はラナンで免疫ついてた

スコールで騒いでたのは一部のFFの民

前回の放送で藤田に小馬鹿にされて終わった

96 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/17(土) 21:46:03.05 ID:efU

ザコールもコスト90なら諦めついたんだけど……

97 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/17(土) 21:49:21.41 ID:WLD

スコールは文句出まくってるがジタンはそこまでねぇのは何故か

98 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/17(土) 21:53:20.65 ID:eAu

スコールってクラウドについで人気キャラだろ一定層のファンは多いと思う30代のffファンはスコール好きって人多いと思うわ

99 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/17(土) 21:56:32.71 ID:G0H

ファング普通でしょwwww

102 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/17(土) 22:03:52.58 ID:HMW

兄のスコールは毎回弱い

広野のお気に入りのライトニングさんは強い

ただそれだけのこと

雷はなにかとクセ強いよね・・・ラナンあたりから・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲