【幻影戦争】今新規が入ってきても楽しめるかな??『ホープ』配布だし、間違って育成しそう・・・

2024年02月15日
 
 
29 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/11(日) 11:17:33.07 ID:qGT

本体配布されたって欠片が無いと育てられんし、新規にホープ育成はおすすめ出来んと思うんだが?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1707580211/

30 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/11(日) 11:19:25.47 ID:S0K

その新規残り1週間ぐらいの余命だよ

37 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/11(日) 12:06:45.65 ID:Y/E

新規は時間が足りないんだよ

あなた達みたいに強くなるのに時間かかるから

38 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/11(日) 12:09:09.70 ID:nCJ

リノアとかエドとかなら配布でも助かるけどホープじゃなぁ

41 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/11(日) 12:19:46.92 ID:1GE

始めたてなら石ブーストもあるしストーリーで石掘れるからなぁ

それらが無くなって始めて気付く

何でホープなんか育成してしまったのかと…

42 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/11(日) 12:23:47.08 ID:Y/E

新規で何も知らないからでしょ

みんなはじめはそうだった

最初から知ってたら出戻り野郎だし新規じゃねえw

49 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/11(日) 13:11:57.21 ID:VhU

新規だろうともうサ終が近いんだし強さとかはどうでもいいだろ

直ぐに意味が無くなることだ

本人が楽しめてればいいんだよ

53 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/11(日) 13:48:24.44 ID:Wm0

新規に大事なのは入るギルド

あほなギルマスのとこ入っちゃったら破産する

55 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/11(日) 14:14:33.43 ID:1Ao

新規とか、ギルドの仲間と考えるとよほどの課金者でない限り何の戦力にもならないお荷物。ありがたい存在ではないわな

今からやるプレイヤーは全キャラ全VC引くくらいの奴でないと運営的にも既存プレイヤー的にも不要な存在

今新規が入ってきても、正直絶望することばっかりだもんな・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲