【幻影戦争】今更なんだけど『ユフィ』のFaithっていくつが適正なの??

2024年02月09日
 
 
303 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/06(火) 21:33:09.85 ID:nHF

今更ユフィの話題なんだが、この子ってFaith50運用?97運用?

なんか「回避は97だ」って昔言われていた記憶が甦って…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1707079083/

304 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/06(火) 21:35:12.32 ID:kyy

状態異常を入れたいかによる

射撃はもう97運用にしてるわ全部

305 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/06(火) 21:38:32.30 ID:AKk

初期からやってるけど回避は97とか聞いたことないな

ロックとかファルムとか回避はよく使ってきたつもりだが97にはしたことない

306 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/06(火) 21:50:32.45 ID:lwe

回避なんて紙装甲だから魔法ダメが増えても別に問題ないって論理だろ

状態異常持ちなら97も有効場面ある

310 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/06(火) 22:11:01.77 ID:AKk

ユフィは暗闇付与あるしフェイス高くするのは無しではないか

回避全般に同じこと言えるかと言われたらノーだと思うけど

回避に影響があるんじゃなくて状態異常が入りやすくなるかどうかだからな・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲