【幻影戦争】今後のことを考えたら『A2』って必須だった!?風環境になったら必須になりそうだわ・・・

2024年02月02日
 
 
567 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/02(金) 13:01:55.10 ID:zDU

A21人に旗天ダリオやられてんじゃん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1706541432/

568 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/02(金) 13:04:09.89 ID:pkf

A2が今まで風のメインやったやつらに強すぎるからな

風だけではしばらく無理だろ

569 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/02(金) 13:07:42.84 ID:9pO

A2はいいけどお供のハウレットが風チェイン重ねられて溶けまくる

ハウレット外したいからマスアビ2でレーゲンなんとかしろ

570 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/02(金) 13:17:36.16 ID:rAB

やっぱり灰王は氷アタッカーでハウレットと交代だな

582 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/02(金) 14:17:01.07 ID:bnc

A2強いの?戦闘スキップしてるからどう強いのか見たことないや自爆ですぐHP減る印象あった

586 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/02(金) 14:24:34.50 ID:b0s

>>582

壊れてはないけど堅実に強い

自爆オンのA2見たことないわw

氷属性の時代がくればいいけど・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲