【幻影戦争】水のヴェリアスの育成期間がめちゃくちゃ長いのに、初日のメダル獲得を妨害されて萎えてる…救済はないのか…

2024年01月30日
 
 
29 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/30(火) 04:30:28.08 ID:Bap

はぁー(クソデカため息)

水のヴェリアスの交換・育成レートがただでさえバカ長いのに初日に交換メダルの獲得を妨害するとは

アリーナできなかった人は1日分差がついたから、石じゃあ10000貰っても納得できない

完凸のヴェリアスを配布なら許せるけど、もうストレスが限界だわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1706072107/

30 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/30(火) 04:39:01.70 ID:aRh

ヴェリアス効果やな

間違いなくアリーナは活性化している

フォルカを2~3日早く育成することにそんな価値あると思わんけどw

32 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/30(火) 07:10:50.26 ID:yJu

これダメだな1000位以内コスパ悪すぎだわ

33 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/30(火) 08:09:51.29 ID:O81

これがスイカゲームか

35 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/30(火) 08:46:38.29 ID:LPD

またさらに新たなストレステストが加わったなw

めちゃくちゃ期間長すぎるわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲