【幻影戦争】結局『A2』の相方って『天剣騎ハウレット』がいいの?耐久がキツイんだけど…

2024年01月20日
 
 
12 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/19(金) 11:23:06.80 ID:uPk

アサルトの動画見てたら氷ハウレットをSランクに置いてたがあのキャラって本当に強いか?

ガッツもリレイズなし解除もなし、HP吸収持ちだがHPは低い、低耐久、低命中で必中もなし

コスト100に見合ったキャラだとは思えないんだが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1705622897/

14 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/19(金) 11:52:51.73 ID:1w5

>>12

氷ハウレット、レーゲン、氷ジェ共にめちゃくちゃキツい

アライア、ソルと同costとは思えない雑魚

豚ギルドは雑魚ランク帯だしマップ効果込でキャラランク作ってそう爆笑

強さはマップ効果切れたらゴミ以下だよ

回避キャラじゃなくても回避される脅威の命中力の無さがジタンくらすでどうにもならん

15 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/19(金) 11:56:01.35 ID:je5

A2の相方は誰にすればいいの?

16 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/19(金) 11:57:33.75 ID:NId

水着グラセラ 居なきゃゴミです

17 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/19(金) 12:02:13.87 ID:tJ3

A2の攻撃ってなんか思ったよりダメージ喰らうな

20 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/19(金) 12:10:06.23 ID:7vL

前回のアリーナ水セラもってないから氷で組んでたけど、風以外にはほぼほぼ負けでクソ萎えたわw

21 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/19(金) 12:13:06.71 ID:uPk

ほんとそれ、よくわかってる

運営に愛されている旗セラアライアやぶっ壊れのソルなんかと比べると氷ハウレットはよくてコスト90のキャラにしか思えない

今でこそ氷はマップ効果で範囲耐性あるおかげか少しは硬いが、来月以降は見なくなるキャラだよな

A2は氷パじゃなく大剣パの一員としては優秀

22 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/19(金) 12:22:54.33 ID:Ora

大剣パとかみなくね

あいつは赤剣か導師と一緒にいるでしょ

25 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/19(金) 12:35:08.25 ID:fS+

氷ハウレットは一応サポアビで命中は盛れる

素早さ落ちるからシャープマインド付けるの少ないだろうけどね

ほぼ水着グラセラと一緒に使うしジタンほどどうしようもなくはない

水着グラセラがいないとキツいような気がします・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲