【幻影戦争】水属性って今どうなの??活躍できてる??ダークVCは凄く充実してるように見えるんだが・・・

2024年01月19日
 
 
889 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/18(木) 16:23:00.68 ID:l6Y

水の民とか水しか引かないならダークVCくらい引く余裕ありそうだけどな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1705139002/

890 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/18(木) 16:25:35.11 ID:9lw

今の水は重課金属性だから複合の

無課金は手出しちゃいかんだよな モント土氷どちらにしてもDVC必須だから

かなり変な編成になりそうだな

どっちにしろ水が絡みそうだわ命中盛るクソゲやし

892 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/18(木) 16:33:17.57 ID:snm

ダークVCが充実してる水氷が最弱属性争いしてるのくそわらうわ

893 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/18(木) 16:42:57.07 ID:SjV

モントが氷なら氷はこれから強くなりそうだから最弱は水で決まりだな

FFTから雷強くてアルスで一瞬輝いたけどいつもすぐ雷が出てやられてるイメージしかないわw

894 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/18(木) 16:47:56.52 ID:SH7

水とか無くして良くね?

909 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/18(木) 18:13:05.05 ID:3cq

水と氷弱すぎるし統合してよくね?

炎とは光闇の関係

雷に弱く風に強い

水属性の居場所が狭いのは確かな気がする・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲