【幻影戦争】今更だけど、『エルダー覚醒』するのに欠片が必要になることにはならないよね…??

2024年01月14日
 
 
940 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/13(土) 07:06:16.49 ID:Sqk

エルダー覚醒って解放するのが新素材ってだけで☆上げなんかでレベル上限上げるのに欠片要求されそうだけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1704558511/

943 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/13(土) 08:26:56.04 ID:4Fs

>>940

欠片必要ないのは明言されてる

ホロ以外の限定含めたすべてのVCで同時実装で実装時に6枚分の素材を新素材を配布

新素材はビジョンメダル等で月交換個数を縛って並ぶ 後恐らくショップでも石で販売される

今の召喚獣SP増やす薬と同じ感じになる

949 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/13(土) 10:25:22.80 ID:7be

>>943

それ解放に欠片が必要ないってだけじゃないの?

952 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/13(土) 10:51:40.38 ID:lt/

>>949

新素材使ってだけで完成出来るだ理解してね

新素材はガチャ石で大量に買えるから買ってね

953 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/13(土) 11:36:19.63 ID:4Fs

>>949

欠片の入手できない限定VCのために欠片必要とするのはやめましたっていってるのに

解放に欠片必要ないけど育成で必要です 限定VCは諦めてねってなったら笑えるよ

あまりにも高いハードルにしてきそうでまた炎上しそう・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲