【幻影戦争】『メルニア』を引こうか迷ってるんだけど…今はもう使われていないキャラなのかな??

2024年01月02日
 
 
204 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/02(火) 14:44:23.59 ID:EWc

メルニア引こうかと迷ってるんだけどメルニアってもう使われてない感じ?

YouTuberの動画でもほぼ見ないんだけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1704084996/

209 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/02(火) 15:14:53.50 ID:7lG

>>204

普通に強いけど4000円の価値があるかはよく考えたほうがいいかもしれない

211 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/02(火) 15:18:31.96 ID:1nr

メルニア強いよ無転生でも問題なく運用できるからコスパいいし今のリレイズ環境にも刺さる

212 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/02(火) 15:28:30.52 ID:+D/

ぶっちゃけ、配布のリノア入れた方がツヨいから買う価値無し

メルニアは普通に使うタイミングあると思うけど結構ピンポイントの活躍になるような気がする!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲